『*まなの部屋*』 2000年です版

こんにちわ。マナです。えっと、私もついに中学二年生です。

早いですねぇ。もう13歳です。(7月過ぎたら14だけど・・・。)

バトミントン部は辞めました。まぁ、色々とありまして・・・。今は、美術部です。

あんまり真面目にやってないけど楽しくやってます。猫は相変わらず元気で、

よく噛み付いてきます。魚は、金魚が5倍くらい成長し、卵をたくさん産みました。

父が拾ってきた卵の稚魚と一緒に仲良く泳いでいます。・・・と言うか私が水槽の

掃除をおこたっているため、恐ろしい状態の一歩手前までひどくなっています。

最近ゲ〜ムはやっていません。暇な時は絵を描いていたり、ぼ〜っとしていたり、

まあ色々と。今、欲しいものがいっぱいあります。まず洋服。あと部屋。

母と9畳くらいの部屋を半分にしてる状態なので、どうにかしたい所・・・。

あと身長も。154cmくらいなんですけど、もうちょっと欲しい!友達に抜かされてばっかで・・。

それとパソコンが欲しいな。自分専用の。そうしたらメ〜ルとか自由にできるし、インタ〜ネット

も自由にできるし、やりたい事が自由にできる!! そこがミソですね。

1年前のまなの部屋へ