バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2006年7月その2)

やっとバドでバスが・・・
2006年07月29日 今週はやっとビッグバドでバスが釣れました! 先週はバドに出たと思ったらナマズくんでした。 そろそろトップへの反応が出だしたので、夕方中川へお出かけしてバドを投げまくり・・・、そしてやっとバドでバスが釣れました。岸際をカポチャラ引いてくるとガバッと出ました。35Cm(写真右)と小ぶりでしたがトップに満足です!
 また、デスアダーでは44Cm1200g(写真左)も釣れました。 さあ、私にとって中川のトップシーズンの始まりです・・・
 これを記念してイガラシさんが描いて下さったイラストをトップページに使わせてもらうことにしました。9年前に北浦でマイケルで釣った写真を使い続け、古めかしかったホームがカッコ良くなりました。デカバスとトップ好きのコンセプトや、サイトのトーンは継続していくつもりです! ますますバドで釣り続けることになりそうです・・・

 

バドで55Cmは・・・
2006年07月23日 久しく釣れておらず、この所バスを見失っておりました。 まあ、トップにこだわってバドやデカイクローラ、万バズばかり投げてるもんで!? 今週も釣れないかな〜と、思って夕方中川でバドをカポチャラやってると、岸際でガバッと出ました!! お〜結構でかい・・・と、思って巻き上げると・・・ あらっ! ヒゲがある! まっ、トップだから良いか!?
 

 

 

 

 

 

 

 

第17回 玉バスOFF in 権現堂
2006年07月09日 今回は万年さんとバルサさんの幹事で権現堂で開催されました。詳しくはこちらをご覧下さい。

<<トップへ>>