バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2008年1-2月)

雪が・・・
2008年02月03日 いつの間にか2月ですね〜・・・ こんな雪が降りました・・・ 雪にもめげず土日出勤で・・・ 今週も昨日まで出勤で・・・今日やっと久しぶりのお休み・・・ でも家で持ち帰りのお仕事・・・
 更新があまりにもないので、洗心さんが心配してメールくれたのはいつだったかな・・・?  2007年問題が今年現実のものとなり・・・ 定年と病欠で人がいなく、いくらやっても仕事が終わらない・・・ ブツブツおじさん(古いか?)になりそう・・・

 皆さまは如何お過ごしでしょうか? やすださんは雪の中でも釣りまくっているような便りが・・・

 

 

 

新年早々・・・
2008年01月01日 今年は新年早々やすださんからこんなお便りが届きました・・・

やまきさん、みなさん
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私も万年さん、あつしさんとともに昨日初詣してきました。水郷にで、事件が起きちゃいました……落水なじゃいですよ。
 なんと、50アップ釣れちゃいました。釣れるなんて思ってなかったので、ラインなんて2ポンドですよ。アタフタしながら、めっちゃくちゃ時間をかけて(5分以上?)ハンドランディング(掴むのも5回くらい失敗して足がガックガクでした)! 実は、人生初50アップなんですよ〜。しかも他にもいっぱい釣れちゃって計6本。なんか、自分でも信じられないっていうか、なんかおかしい!って怖くなりましたよ。08年の釣り運を一日で使い果たしたかもしれません…………

 

<<トップへ>>