バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2011年7月その2)

梅雨が明けて・・・
2011年7月10日  トップシーズン到来です。 9日の金曜日に関東も梅雨明け、いよいよ夏です。 でも、土曜日は釣れず。

 今日は夕方中川のあちこちを廻ると・・・ 新幹線下で金バドにボジョっと出ました。金バドは使い込んでいるのでお尻がハゲてます。 35Cmでしたが、トップで釣れると、う・れ・し・い!  エラに傷があり、お腹ペタンコのアウトロータイプのバス君です。

 今朝、エスさんはハネトで41Cmが釣れたとか・・・ 

 

 そして私の好きなトップ場所へ移動して、金バド、エスバグ、エスクローラ、ハネト、エス13、万バズなどを投げるも出ず。 でも、スモラバを投げたら36Cmが釣れた。 魚はいる、でもトップには出ない。時期的にもう少しかな。 来週はきっとトップ祭りになるでしょう!(なることを期待して・・・)

 

 その後、デスアダーやカバージグなども投げたが出ず。 そして、やっぱりスモラバの36Cmで締めくくり・・・  3匹も釣って、私にとっては大漁だ〜

 

 

<<トップへ>>