やまキッズホームページへ

やまき便り

第4回 玉バス恒例「ゴミ拾いオフ」報告
1999年05月16日 埼玉県のバザーが集まって作る「玉バスの輪」のOFFが久喜菖蒲公園昭和沼で開催されました。今回はデジカメベースにご報告いたしますので、表示が遅かったらごめん! 写真を使う方、よろしければどうぞダウンしてご利用下さい。(写真をatomさんとなぐさんからもらって追加更新。5.18)
朝6時、まずは幹事のなぐさんからご挨拶。後ろのアルミボートはサブ幹事atomさんの車の屋根?

ボーズ親子さんのお子さんとお友達も参加。

幹事「えっ、だれ、まだ寝てる?」
atom「おれ、ヘビ常、へへ・・・ ここボート使えないもん!?」

タフコンディションでも強いべちさん。今回は釣れたバスの測定役?

はっしーさん44Cmをゲット!!
(写真提供、なぐさん@http://www6.big.or.jp/~nag/)

なぐ幹事、やっと釣りモードになりました。
ここで、私@やまキッズのサスペンドミノーにバスがヒット!・・・でもバレた。2匹アッタックしてきたので、スポーニングベッドだったのか? 水音を聞いた皆さん、一時的に活性が上がる・・・が続かず。

ひろし@FJCさんの報告によると、「この後、金井@TOMsさんの後ろにたたずんでいる人が、グラビングで50近くのバスをあげたのを見てしまった」そうな。(ここでもっと、ねばれば良かった!?)

私は、ついに釣れた場面に遭遇せず、後はゴミを拾って終了。


かくして9:30、ゴミ拾い兼バス釣り大会終了。私を入れると16名? もっと釣りたい!
いや気持ちは、もう宴会へ・・・

こちらの写真の方が奇麗!!
(写真提供、やまちゃんatom@http://members.xoom.com/uran/1999/05/16.htm)

近くのお店に移動して軽く宴会?(実はなぐさんの実家)

自己紹介と、持ち寄り賞品の紹介! (ひろし@FJCさんからスタート)

GOGOセレナさん一家、ここから参加! ん、万ちゃんがいない?

ねねさんは、お店で準備して待っててくれました。
後ろにいる兄さん@PaPaBasserさんの写真取るの忘れた(すみません)

本日の優勝者RX7にボーズ親子さんを乗せて飛んで来て、44Cmを釣ったはっしーさん。「何が良いかな!」atomスピナー3点セットを選択。

何たって、今回はジャンケンに強かったトライアンフさん。皆なの熱い視線を集めてるポインターミノー、ウイニングセレクション3点セットをゲット!! (もうニコニコ)

さー、次は柴山沼で2次会だ・・・・と栄ちゃん一家!!
前にいるのはポインターミノーの提供者こういちさん
次回の幹事をベチさんとバルさん(欠席ご指名!)にお願いして、またの再会を約束して12時頃、解散いたしました。
幹事さん、皆さん、おつかれさま・・・またね・・・