やまキッズホームページへ

やまき便り

第10回 玉バスOFF in 柴山沼! 報告
2001年8月26日(日) 幹事:はしさん、ゆうさん
前回の開催から3ヶ月ほど経ちました。真夏の暑い中ですが、恒例の玉バスゴミ拾いオフを行いたいと思います。前回と同じ場所での開催となってしまいますが、ご了承下さい・・・
とのことで、今回もデジカメベースでご報告、名前や内容を間違えてたらごめんなさい!
今回も朝6時に柴山沼駐車場に集合! 幹事のはしさんと、なぐさん、坊主さん一家(泊まり込み夜釣りキャンプでお疲れのご様子?)、はっせーさん、かへるさん、ゆうさん、tafaさん、パウロさん、朝だけのまっきーさん、人馬一体さん、やまき・・・ 6時の釣からの参加者は14人ぐらい・・・ かな?
遅ればせながら兄ぃもお子さんと一緒に参加!、そして一応?釣りモードに! 向こうは坊主さん
対岸から見ると坊主さんキャンプ名残のタープの前で、あれは、なぐさんか・・・
はっせーさんは、ねばるねばる・・・
幹事のゆうさんは、もうお座りじっくりモードで・・・
そんなうちに「釣れたよ〜」と金井さん、18Cmでした!
ねねちゃんも自家製のパンを持って駆けつけ、釣れるかな〜
10時半からはゴミ拾い!今回もこんなに集めました!(疲れたね〜 とベチさん!?)
これが、ねねちゃん自家製、おさかなパン! きんぎょ? バス? パン! カレー風味のパンはアッと言う間に売り切れ! 美味しかったです!
焼き肉もねねちゃんがこまめに焼いてくれました。焼きそばはtafaさん達が上手に作ってくれました!
金井さんの奥さんのゆでたて枝豆の差し入れもあり、美味しかった。兄ぃとなぐさんもしっかり座って焼き肉モード!(私も?)
今回のヒットはかき氷!! キティちゃんセットで子供も大人も大好評!
ボクもかき氷、うれしい! 「おいっ、シロップたっぷりかけて・・・ 」
兄ぃはここでもウエーディング?、ルアーのレスキューでした・・・
優勝は19Cmを釣ったともぞうさん!賞品は何が良いかな〜
実用本位でワームセットを選択! 2位は金井さん! 3位は15Cmで人馬一体さん!
最近は記念写真を忘れていたので、今回はしっかり撮影(写真提供:金井さん)
次回の幹事は兄ぃとあつしさんに決まって、ではまたね〜