やまキッズホームページへ

やまき便り

第11回 玉バスOFF in 権現堂沼! 報告
2002年6月16日(日) 幹事:兄ぃとあつしさん
・・おい?玉オフってどうなってんだ?・・
・・ということで2002年の玉バス・オフ会のお知らせです(^.^)
と兄ぃの書き込みで始まった今回はBBQのファミリーモード、釣った人もいるにはいたが・・・
今回もデジカメベースでご報告、名前や内容を間違えてたらごめんなさい!
今回は釣りの部は自由参加。6時からの参加者は幹事のあつしさん、tafaさん、パウロさん、タカさん、やまき・・・ の5人ぐらいだったかな?
坊主さんも後から釣ってたね! そして10時からは即BBQモード!
毎度おなじみ、ねねちゃんの手作りパンは売れ行き好評!
雨に備えて大きなタープも張っときました!
しろちゃんとくろちゃんの赤んぼ?も参加!
子供達もベビーに「かわい〜!」
食後は大平橋の下で、なぐさん指導?の5目釣り! もろこ、おいかわ、ごり、ヌマチチブ、ギル・・・ バスは?
兄ぃ一家はギル釣りで大はしゃぎ!
tacoへらプロ?も登場・・・ 最近はパウダーベイトで・・・ 
去年のパパバサーカップ優勝で兄ぃにもらった韓国製10000wonのデカいMEGA-Xミノー!(写真下)何かフックが大きいと思ったらSALTWATERと書いてあった。私の好きなBOMBER LONG Aもソルトとフレシュウオータ両用で、まっきーさんと「ソルトウオータープラグに良いのがある」と話してたので是非これでバスを釣ってみたい。フックもそのままでネ!
パウロさんは新トップルアーのバニー?を仕入れて臨んだが朝一番のコバッチ1匹のみとか・・・
優勝はtafaさん!フラシュミノーで26、27Cmのバスとおまけのにごい1匹!
私?はいboozuでした(前の日の夕方は42Cmが釣れたんだがな〜)
後ろはお疲れぎみ?の兄ぃ
こういちゃんもタックルを持たずに?来てくれました。 左は若手のタカさん!?
優勝のtafaさんはワールドカップ記念?サッカーボール入りBADをゲット! その他の持ち寄り賞品は次回まわしに!
次回の幹事は金井さんとやまきで何か面白い企画しましょう・・・となり、ではまたね〜