やまキッズホームページへ

やまき便り

第12回 玉バスOFF in 中川! 報告
2003年8月24日(日) 幹事:金井、やまき
 今年の「玉バスゴミ拾いオフ」は趣向を変えて「川バスと遊ぼう!」 場所はやまきの裏庭?の中川。 あまりキレイな川ではありませんが、 横浜からタマちゃんが一時越して来たこともありました・・・ 
今回もデジカメベースでご報告、名前や内容を間違えてたらごめんなさい!
釣りの部からの参加のベテラン?万年さん、パウロさん
今回から初参加のcicomoさん、ヤッケさん
バルサさんは90→70→90に戻ったとか?(Kgです)
ゆうさんは迷いながらもBBQのお肉を持って・・・  (ここの対岸で先週シーバスを釣ったのです)
そして玉バス恒例のゴミひろい。釣り場をきれいにしましようネ!
道路の脇のゴミも拾いました・・・
そして大きなタープを張ってBBQの始まりです!
今年はお肉自分で焼くのよ。 坊主さんは煮込みを差し入れしてくれました!
そして表彰式。優勝者は20+35=55Cmで地元デブチョコボ三世さん!持ち回りの優勝盾を・・・
他の皆さんはボウズだったので持ち寄り景品はジャンケン大会で・・・ 
はっせーさんはAbuのタックルをゲット!
最後に流れ解散で帰った人もいたが記念写真。来年はデブチョコボ三世さんとはっせーさんの幹事でまたね〜