やまキッズホームページへ
第19回 玉バスOFF会 in 荒川!報告
2007年07月08日(日) 幹事:漁士さん、つださん
玉バスオフ会が開催され、早朝5時からたくさんのバサーが集まりました。
今回もデジカメベースでご報告。修正や追加の写真があったらメール下さいネ!(やまき) 

 釣りの部は朝5時、秋ヶ瀬公園の羽倉橋側入り口付近に集合・・・

 幹事は漁師さん(中央)と、つださん(左)。右はYUKIさん。 (撮影 やまき) 

 左から、今回荒川を案内してもらったDAIさん、かくれてるのは最近トップにはまっているイガラシさん。そして右におにパパさん・・・・
 千葉の房総ですさまじい「釣果暴走?」フローターのおにパパさん(左)と、実はご近所のmuroさん。そして昨年権現堂で50UPの伊奈パパさんも初参加!!
 「鵙の会」の会長さん(左)と、「だめじやん」会長のべちさん。右のつだ幹事さんもうれしそう・・・?
 さて、荒川は良くわからないので、DAIさんとイガラシさんにくっついて行きました。
 私はこんなところで、最近トップにはまってるイガラシさんと一緒にトップを投げまくり・・・ でも、釣れません・・・

 (ここでは釣れませんでしたが、次に行った所で、いかにもバスが居そうな所を発見し、金バド流しに出た〜・・・が、バレタ!!)

 その頃、荒川でこんなのを釣ってる人がいました。

 

久しぶりの川釣りのおにパパさんは36Cmをゲット!! (写真提供 おにパパさん)

 そして11時に戻ってBBQ前の自己紹介。 タニーさんは大阪から戻って6年ぶりの参加!! 懐かしいね〜
 右下のやすださん起きた〜?  そして左はBBQからのMANZOHさん。 
 新婚のネンちゃんは、いつものようにうれしそう・・・
 茨城から参加のバタバタナースさん。左はチョコボさん親子。右はつださんのアシスタント1〜2号さんって、まとめすぎ?・・・
 こんな秋ヶ瀬の気持ちの良い所でBBQスタート・・・
 万年さんは「満州」のおいしい餃子を焼いてくれる・・・  これが具がじゅーすいーでおいしい・・・

  カルビもソーセージもありましたが、今回は何たって餃子BBQ・・・

 あげ餃子も登場・・・ (写真提供 matuさん)
 定番、ヤキソバも・・・ (写真提供 matuさん)
 SHINGOプロも来てくれました。(写真提供 matuさん)
 秋ヶ瀬公園はBBQができるところを開放してるので昔のBBQ場限定より気持ちが良いです。
 のんびりダベルひと、食べるひと・・・ (写真提供 matuさん)
 そしてひと段落して表彰式・・・

 今回の優勝は36Cmの荒川バスをゲットしたおにパパさん!!

 やすださん提供のDVDをゲット。

 そして2位は、なんとYUKIさん!!

 みなさんにかわいがられて?いましたが・・・釣る時は釣るのです!!

   (次回の幹事にもご指名されちゃいました)

 釣った方は以上で、あとはSHINGOプロとのじゃんけん大会・・・
 わたし、当たっちゃった!!・・・
 そして、持ち寄り賞品はいろいろあるので、じゃんけん大会は続きます・・・
 恒例のピッチング大会、幹事さんのご指名で全員参加・・・

 私も万ちゃんの左リールで2位に着けたが、優勝はうみうしさん!!

 このペットボトルを狙って一番近い人が・・・ (写真提供 matuさん)
 まっきーさんの新開発ルアー(あかだま?)を早速購入のチョコボさん・・・  私もプロトタイプを持ってるから、誰が先に釣るかな〜?  (正式リリースがあったら、皆さまお知らせしますね〜)

そして記念写真!!

今回の参加者はエントリ順に・・・ 漁士さん、つださん、やすださん、万年さん、バルサさん、おにパパさん、YUKIさん、まささん、怪鳥さん、デブチョコボ三世親子さん、つだアシスタント1号さん、つだアシスタント2号さん、ネンさん、おくさん、イガラシさん、manzohさん、DAIさん、うみうしさん親子、まっきーさん、muroさん、はっせーさん、タニーさん、べちさん、伊奈パパさん親子、matuさん、モヒカンさん、バタバタナースさん、SHINGOさん、やまき。 33名でした。 そして流れ解散・・・
 (写真提供 やすださん) 
 こちらはmatuさんカメラ、漁師さんつださん、幹事ご苦労さまでした!

参加のみなさまも、おつかれさま〜

☆釣ってる写真や、良い写真、コメントなどがあったら送ってネ!   では、また・・・