バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2004年11月)

だめぢゃんと鵙之會の例会に参加!
2004年11月07日 11月になってしまいました。釣れてません・・・ お誘いがあったので、だめぢゃん第8戦水郷と鵙之會共催の例会に参加してみました。manzohさんと3時半に待ち合わせて車に乗せてもらう。manzohさんは万年さんにに誘われ前回からだめぢゃんに参戦して2位! 私は数年前に玉バス共催の時に荒川で43を釣って初優勝したことがあるが・・・それっきり。最近チャンプこういちさんは名古屋?だし、トップはKENさんかべちさんかな? 私ども中川組は、水郷よくわからないので、万ちゃんとバルサさんにくっついて行く。そう言えば1月に万ちゃんに水郷の下見に案内してもらってたんだ。1月と11月に下見と釣り納めに行く私って何?
 朝6時の集合は霧の中・・・ そして万ちゃんの案内はまずトップ場所から・・・ そして南下・・・ スロープでmanzohさん車がウィンチと接触してショック・・・ そして防災訓練を避けたとある所でmanzohさんがデカバスをゲット! 遠くから見ると50UPに見えた貫祿のバスは47Cmでした。そうしてその後30と29を追加して合計4匹でmanzohさんが優勝! 私は今日も下見だったから? (結果は下表の通りです)17人参加でウェィインが10名で59%でした。

下表の結果は「だめじゃんHP」より転載
2004年 第8戦 水郷
ID 1st 2nd 3rd Total point
1 manzoh 47 30 29 106 20
2 ino 35 33 20 88 19
3 KEN 32 22 19 73 18
4 べち 37 22   59 17
5 けんた 40     40 16
6 かへる 38     38 15
7 あつし 35     35 14
7 怪鳥 35     35 14
9 ネン 31     31 12
10 バルサ 20     20 11
きた       0 5
りっちー       0 5
鈴木       0 5
田村       0 5
万年       0 5
やまき       0 5
やすだ       0 5

<<トップへ>>