バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2005年8月その4)

デスアダー6"に・・・
2005年08月26日 また雨が降り最近はあまり釣れません。朝からあちこち廻っているのですが、釣れたのは夕方。増水後の水門前でデスアダー6"に27Cmがやっと食ってくれました。コバッチでもバスですね〜、ナイスファイトです・・・って、もう少し大きいのが釣れてほしい・・・

 

 

 

 

川の水も落ちついたが・・・
2005年08月20日 今年は雨が多く、やっと川の水も落ちついたようなので、早朝から中川をあちこち廻ってみました。しかしなかなか釣れません。2循目に入った場所でお昼頃、デスアダーでやっと39Cmが釣れました。 なかなか40UPが釣れません・・・
洗心さんが・・・
2005年08月15日 中川に遊びに来てくれました。雨後の増水ですが前日のプラではそこそこ釣れたので何とか釣ってもらいたくてあちこちをご案内。詳しくは洗心さんのプログで・・・ 私は1バラシのboozuでした・・・

 

 

<<トップへ>>