バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2005年9月その1)

初心にかえって2・・・
2005年09月04日 朝5時からトップを狙ってお出かけするも出ない・・・ このところ釣れてないので、昔実績のあった所へ移動し初心にかえってヤマセンコーで木の下を狙ってみました。それでやっと39Cmが釣れました。
 その後、昼でもトップの実績のある所へ移動し岸際をバド流しやクローラ流しをするも出ない。ふと沖の杭に目がいき、絡んだ流木の前をクローラで流すと水の巻き返しの所でバイト! やっぱり居た!と、勇んで巻いたら目の前でエラ洗いされてばれた。久々のトップだったのに・・・
初心にかえって・・・
2005年09月03日 最近は釣れてないので、初心にかえって昔実績のあった所をあちこち巡ってます。それでやっとバレットで28Cmが釣れました。 しぶ〜

 

 

<<トップへ>>