バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2005年9月その3)

中川バスツアー9月版
2005年09月11日 洗心さんと羽ぴょんさんが中川に遊びにきてくれました。朝5時に船渡橋で待ち合わせ。洗心さんは夜のシーバス釣りからそのまま来たらしい?(後で彼のブログを読んで知りました)羽ぴょんさんも先日は元荒川でシーバスを釣ったようです。 しかしあちこち廻るもなかなか釣れません。私は岸際のバド流しでバイトしたのですが巻いてくるうちにバレてしまった。静かなバイトの様子からするとニゴイだったかも知れない? バスだとトップはガバッと出ますから・・・ その後、五霞水門へ廻りデスアダーでやっと29Cmを釣り写真を撮ってもらいました。ここで釣れるといつもは40UPなんだがな〜  詳しくは羽ぴょんさんのプログで・・・

 午後の部は、雨が一降りしてあがった後、選挙に行ったついでに中川へ廻ってみました。曇りで感じは良いのですがトップにはなかなか出ない。 そして5時半頃デスアダーでやっと37Cm(写真右)が釣れました。もう暗くなるのが早いですネ! 水面にも紅葉した落ち葉がまじり、秋が近づいて来ているようです・・・

 

 

<<トップへ>>