バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2005年11月)

ついに29Cm・・・
2005年11月20日 今週も忙しく、金曜日は徹夜になり土曜日はぐったりで日曜日の夕方にやっとお出かけしました。でも水温は11℃で夕方にラバジで29Cmがやっとでした。どんどんサイズダウンしてます・・・
 あともう1本、40UPが欲しいなぁ(今年は40UPがまだ19本で、20台にのせたいもんです。)

 

 

 

 

やっと34Cm!
2005年11月06日 今週は写真の34Cmがやっとでした。水温は15℃まで下がって、4”グラブのスプリットリグで、皮1〜2枚の弱いバイトでした。 このところ39→38→34と段々サイズダウンしてきました。 皆さんはどうでしたか。
 中川では早朝の暗い頃から始めても釣れたのが9時とか、お昼にトップで釣れたりもします。 夏の暑い頃は朝夕が良いですが、寒くなると魚の目覚めも遅いのか? 日が高くなってからの方が釣れたりもしますね。 これは10時半頃でした。

 

 

ラバジで38!
2005年11月03日 11月に入り初めてのお休みですが気温も下がり、なかなか釣れません。しかし夕方お出かけして、ラバジで38Cmがやっと釣れました。万バズも投げましたかやはり活性は低いようです。水温16℃でしたから・・・。

 

 

<<トップへ>>