バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2006年11月)

コバッチでも・・・
2006年11月26日 今週は同窓会の運営委員会などがあって日曜にちょっとだけ・・・ 権現堂は錫ブレードのドラゴンスピナベで深く探るも反応なし。 中川は冬の水の色・・・ 近くの公園でやっと27Cm・・・ コバッチでも遊んでくれてありがとう・・・

 

玉バスオフ会
2006年11月19日 雨で順延になっていた玉バスオフ会が開催されました。今回は会長さんとネンサさんの幹事で中川で開催されました。詳しくはこちらをご覧下さい。

 

2”パワーホッグ・・・
2006年11月18日 今日は1週間の疲れで朝寝して、やっと10時ころから権現堂、中川、T公園と廻ってみまし。でも水温14℃でどこも釣れない。
 そして最後のT公園で先週のように2”パワーホッグを投げるとゴミ溜りの下でやっと38が釣れました。サイズが少しあがってうれしい。やっぱりダウンショット(常吉)は釣れますネ!
 シーズン中からこれをやってればもっと釣果は伸びたかも・・・は、「たら、れば」の世界ですね。 気の短い私は、常吉は10分も投げ続けられません・・・
 

 

 

ダウンショットで・・・
2006年11月12日 今朝は強風にめげて、早朝は出かけず。そして午後からは明日の準備で出勤の予定・・・。

 でもやっぱりウズウズして10時ころから、娘を駅まで送ったついでにT公園に行ってみました。

 どうせ渋いだろうからと、私の持ってる一番小さいワームでいつもはラバジに付ける2”パワーホッグを、ダウンショット(常吉)でやってみました。 すると30分くらいの間に32、27、26とコバッチですが3本釣れました! (1釣行で3本以上釣れたのは今期初です) これに気を良くして、お昼から出勤・・・。

 いつもはデスアダー6”ですからこんな小さいのは釣れない!!

 

 

 

 

 

久しぶりに・・・
2006年11月5日 あちこち廻るも11月になってからはなかなか釣れず、今朝ダウンショットでやっと23Cmが釣れました。 水温はだんだん下がり17℃でした。

 

<<トップへ>>