バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2008年3月その2)

トップで53・・・
2008年03月30日 金バドで53Cm、2.1Kが釣れました! 初バスではなかったが3月中に「トップでデカバス!!」の悲願達成です。体長、重さとも私の最大サイズです。
 昨日は天気が良いのに、年度内の仕事が残ってしまい出勤でした。今日こそ!と思ったら午前中は花曇りでも花見もできたが、午後は残念ながら雨模様・・・ でもめげずに3月内のトップを目指してお出かけしました。

 雨なので近くの野池へ行き、万バズ、エスサーティーン、エスバグ、ラバジを投げるも出ない・・・  で、昨年からお気に入りの金バドを岸際へ投げて引く・・・ するとザバッ・・・ん、何かでたかな? おー引く、もぐる・・・ おーデカそう・・・ 抜けない!

 で、やっとハンドランディングすると・・・ これでした! 2150gあり重かったです。  3月中にトップで50UPの悲願達成でした。

 

 

 

<<トップへ>>