バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2008年10月その2)

パタパタとパート2・・・
2008年10月19日 今日はスピナベでパタパタと釣れました。9時過ぎからのゆっくりお出かけで「さっぱり釣れないな〜」と場所を変えて12時前・・・スピナベを投げると「おっ、食った!」であがってきたバスくんは34Cm(写真左)。そして「まだいるかな〜」と投げると「おっ、食った!」で31Cm(写真右)でした。3投目もバイトがあったがのらなかった。フォローでミノーを投げてみたが・・・食わん! 回遊の群れは去ったみたいで、あとはな〜んにも、でお終い。

 

 

パタパタと・・・
2008年10月13日 今日もトップを狙うも出ず。 でも12時前にコバッチがパタパタと釣れました。 回遊の群れだったのですかね?

 ラバジを投げるとまづは29Cm(写真左)が釣れました。 そして同じところへラバジを投げると32Cm(写真右)が釣れました。

 

 

 

 

 そして、もう居ないだろうと思って投げたら29Cm(写真左)が釣れました。 やっぱり回遊の群れだったようです。 どうせなら、デカバスの群れだったら良かったのに・・・

 

 

 

 

<<トップへ>>