バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2010年10月その3)

秋深く・・・
2010年10月23日  土曜日は朝寝してゆっくり起き、9時過ぎからお出かけ。
 先週と同じ場所でスピナベを投げると、11時頃、小さなアタリがあった。 もう一度同じ所を通すと・・・再度小さなアタリの後、ゴン!と食ってきました。

 最初の2回に食いそびれ、それでスイッチが入ってゴンと丸呑みしたようで、フックが奥にかかっていました。 41Cm、1Kちょっとでスレンダー。

 その後、スレッッジやシャッドラップなどを投げるもバイトなし。で、午前の部はおしまい。

 そして日曜日はサッパリだめで、今週はこの1本のみでした。 水温も18度まで下がり、だんだん厳しくなってきます。

 

<<トップへ>>