バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2010年10月その2)

久しぶりに・・・
2010年10月17日  今日は2匹釣れました。 水温は20度、まずは昨日に引き続きsuper sledge C.B.S.を投げると、31Cmが食ってきました。昨日よりサイズアップです。

 そしてお気に入りのキンピカなスピナベWAR EAGLEの1/4 OZを遠投して引いてくると・・・ゴン!と食ってきました。
 遠かったので十分に引きを楽しんで寄せてあげると、久しぶりの40UPでした。 45Cmで体格も良く1.45Kgありました。
 そしてまだトップにでるかな?と、トッププラグも投げてみましたが、こちらには出ませんでした。

 

 

秋・・・
2010年10月16日  そろそろ秋モードかなと思って深場で小さめのミノーやシャッドを投げてみました。するとエバーグリーンの super sledge C.B.S.に、こんな可愛いのが食ってきました。20Cmは今年の最小記録か? でもハードルアーで釣れると、うれしいもんです!

 

<<トップへ>>