バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2011年4月その2)

今日も・・・
2011年4月17日  「昨日みたいに釣れるかな〜」と、朝からお出かけ。 とは言っても8時過ぎで出遅れ。

 どうせ釣れるのは9時過ぎからだし・・・と、昨日の続きを夢見てKENCraftのバルサのクランク、ハリーズ3を投げてみる。深くもぐりボトムノック・・・ でも動きがゆったり。 デカバスにはこれくらいの方が良いのでは・・・ と勝手に思うも、釣れない。

 ミノーやシャッドをあれこれ投げるも釣れない。 で、頼りはエバグリのスーパースレッジ。 食った! 昨日のバラシにならないように慎重に寄せてみると、がっつり呑み込んでいる。ならばエイッと抜きあげると38ありました。(写真左)今日のバス君は食い気十分でした。

 しかし、その後は23Cmのコバッチくん(写真右)一匹でおしまい。昨日のようなことは、そうあるものではないようです・・・

 

 

<<トップへ>>