バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2005年7月その3)

今日もクローラで・・・
2005年07月18日 今日は海の日でお休み。朝から中川のあちこちをトップ狙いでビッグバド、ジッターバグ、クレイジークローラ、万バズなどを投げてみました。でも吉羽園下流でクローラに25Cmがきたっきりでした。出方は岸際からのアタックで申し分なかったが、何せサイズが今年2番目のミニサイズ。でもトップだからまっいいか!?

 

ビッグバドで58Cm!・・・
2005年07月17日 昨日は夕方デスアダーで 40Cmのバスを追加ゲットし、中川本流でも釣れだした!との感触です。 そこで今朝は早起きして、またトップで狙ってみましたがなかなか出ない。 そこで五霞落川へ行ってバドをカキカキしてたらジョボッと出ました! そして潜られなかなかの引き・・・で水面へ引き上げると長い!? ヒゲがある!?・・・ 和ナマズでした。 出方といい、トルクのある引きといい楽しまさせて頂きました。 そういえばこのタックルはバルサさんの鯰用?のバイタルスティックHでした!(鯰魂が入ってるのかも?)  ここではバドでシーバスを釣ったこともあるし・・・楽しい所です! トップシーズン到来だぁ〜

 

 

<<トップへ>>