バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2005年7月その5)

そして日曜日は・・・
2005年07月31日 クローラでも42Cmにサイズアップしました。 今朝は町内会の道路掃除が六時半からあったのでその前にトップ狙いで行ってみました。するとバドにバイトがあり反射的にフッキングしたら12ポンドのフロロがブチッと切れちゃいました!? キズがあったのか結びが甘かったのか?・・・ トップのフッキングは向こう合わせで十分なのに、目の前でガバッとバイトしたので反射的に電撃フッキング・・・ハードなタックルでは禁物ですネ
 掃除の後に中川のあちこちを廻ったらヨッシーさんと遭遇・・・やっばり何処も渋いとか・・・ その後、私は石畳み護岸へ廻ってデスアダーで岸際を流すと39Cm(写真左)が釣れました! 午前の部はこれでお終い。
 午後の部は朝のリベンジだあ〜とトップポイントへお出かけ。でもバドには出ない・・・ ならば、クレイジークローラの出番でしょう。そしてポコポコしているとガバッと42が出てくれました。クローラでもサイズアップ成功です! トップでデカバスが釣れると楽しいですね!

 

 

<<トップへ>>