バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2006年8月その3)

今年初・・・
2006年08月26日 先週は 鵙之会例会で中川下流にチャレンジしたがboozu・・・。 木〜金は岡山と九州へ出張・・・。 やっとの週末に早起きして中川へおでかけ。でもいつも釣れる所で釣れない・・・。 そして8時半頃、パワーホッグにやっとバイトがあり29Cmが釣れました。

 そして「トップでサイズアップを狙いたい」と思い、あちこち廻るが釣れない。 五霞水門の本流・・・ 先週はベイトへのチェイスがあったんだがなぁ〜・・・。 そして帰えろ〜かなっと思った11時半頃、最後に流したバドにジョボっとでた! でも寄せて抜き上げたらたら・・・29Cm!? 今日は30の壁が・・・ そう言えば「30Cm以下は今年初だぁ〜・・・」 まぁ、トップだからいっかぁ〜

実は昨日、出張帰りにキーポンに寄ってAbuのモラムを購入し20ポンド巻いて「バドで釣るぞ〜」モードだったのです。 だから小さくてもウ・レ・シ・イ!

 

<<トップへ>>