バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2007年5月)

GWがすぎても・・・
2007年05月20日 今朝は 洗心さんの「どこにいますか?」メールでおきてゆっくりお出かけ。 権現堂は水が抜かれ「中段が60Cmくらい・・・」と洗心レポート「行かねば!」 年に2回あるGGDのシャロー狙いのチャンスなのです。 しかしコンゲンダーズの4強でも1バイト1バラシとか・・・ 私、万バズとジャバロン160を投げるもな〜んにも・・・ 午前の部おしまい。
 夕方は中川へお出かけ。しかし昨日の雨で増水しニゴっている。アフタースポーニングの回復待ちか釣れない。しかし、皆さんが帰った6時過ぎ・・・ラバジにやっとあたりがありました。38Cmで800g・・・やっぱりキロ超えしないと物足りない・・・
GWはやっとラバジで42!
2007年05月06日 GWにやっと釣れました!!  トップかミノーで釣りたくて、万バズや仕入れた金バド、ロングビルやフラッシュミノー、シャッドなどを投げてたのですがズ〜っと釣れずでした。そしてGW最終日に雨の中、やっとラバジで釣れました。
 サイズは42Cmで1200gと前と同じ程度でしたが、GWバスだけに「値千金!」なんちゃって・・・

 

 

<<トップへ>>