バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2008年7月)

スピナベで24・・・
2008年07月20日 川が釣れないので、私のホーム弦代で夕方釣ってみました。6月には37Cmが釣れたし・・・ でもスピナベで24がやっとでした。 ダウンサイジングが続きます・・・?

 

 

 

 

やっと29・・・?
2008年07月12日 7月に入ったのにさっぱり釣れません。そこでルアーのサイズをおとし、デスアダー4"で久しぶりに釣れました。29Cmのコバッチでしたが・・・

そして午後は・・・サイズダウンの25Cmがやっとでした・・・

 

 

 

 

 

でも、先日の玉バスオフ会で万ちゃんから「今年のお題」としてもらった万バズマグナム??のようなデカイのも投げてます。しかしこれはパーツのバランスがいま一つで投げるとひっくり返ります・・・。 前にねんちゃんからもらった「ひっくりカエル」と同じ系統で、しかも引くと片肺でも水中と水上で回りながら風車します。どうしょうか? メタルジグでも付けて重くしてみる〜?

 

<<トップへ>>