バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2008年9月その3)

エスクローラで釣れました!
2008年09月20日 朝は連日の疲れで寝坊し、ゆっくりお出かけでした。そして中川の外野橋の杭まわりでトップを狙うも、コバッチ2匹、27Cm(写真左)と26Cm(写真下)でおしまいでした。

 午後は4時頃からお出かけして、エスクローラで34Cm(写真右)が釣れました! サイズはともかくトップで釣れると楽しいですね。 これは先週のエスバグと同じエスさん製でウッド削り出しなので重さがあり流れのある川でも安定して泳ぎます。今日は風があり「波立っていたのでトップは難しいかな?」と思ったのですが、波立っていてもポコポコと安定してサウンドします。そして、ジョボッと出てくれました。

 

<<トップへ>>