バスフィッシング報告 [陸っぱり編](2010年8月その6)

出遅れて・・・
2010年08月28日  先週は暑気払いの宴会と月末処理で連日遅く、寝不足気味でした。 そんな訳で今朝は8時までゆっくり寝て睡眠不足を解消し出遅れの朝となったしだい。 9時ではやっぱりトップには出ない? そこでデスアダ−6”を遠投して引いてくると、おっ食った。 フッキングを入れジャンプさせないように速攻巻き・・・ なんか軽い? えい、抜いちゃえ、であがってきたのは写真左の31Cm。 サイズはともかく、釣れれば、まっ良いか!

 その後、トッププラグとデスアダーをローテーションするも釣れない。 そこで4”ワームのテキサスにして投げる。 すると・・・ おっ食った。 であがってきたのは写真右の29Cmのコバッチくん。
 場所を変えても釣れず、午前の部はこれでおしまい。

 

 

 夕方、やっぱりトップで釣りたくてトリプルインパクトを結ぶ。岸際をシャカシャカ引いてくると・・・出た! 杭に巻かれないように速攻巻き・・・ んっ、なんか軽い。えい、抜いちゃえ、であがってきたのは写真左下の29Cmのコバッチくん。ミドルフックをしっかり食っている。 将来有望なコバッチくんです。

 今日はサイズが伸びずにこれで終了。 でも3匹釣れたし、トップにも出たからまっいっか。

 

<<トップへ>>